オヤジの会発足しました!

5月25日、オヤジの会開催しました。

同じ父親目線で語り合えて良かったと思います。

 

お父さんだって心の内の苦しみ・葛藤を話せる場所があってもいいじゃないですか・・・

アスペルガーという脳の機能障害を持ちながら頑張り続ける息子・娘にとってオヤジパワーが必要です。また、障害のある息子・娘と共に日々戦っているような母親が、笑顔で頑張れるようにオヤジパワーに期待しています。

 

本日お集まりいただいたお父さんがた、よく足を運んでくださいました。

“アスぺのオヤジの会” 福島初試み!の貴重な一歩を印していただき、ありがとうございました。

次回が楽しみです。沢山のお父さんのご参加をお待ちしています。

コメントをお書きください

コメント: 1