7月の定例会が終わりました。

7月20日(土)に行われた定例会の活動報告です。

 

スローエクスプレス 7月活動報告

親の会は、今回は心理士の成田由芙子先生と、家族カウンセリング研究所『陽だまり』所長 掃部陽子(かもんようこ)先生にお越しいただき、親の悩みについて語り合いました。とても有意義な時間を過ごすことができました。

 

やまびこ 7月活動報告

とっちです。6月はブログを更新できなくて、すみませんでした。

 

7月の活動報告を書きます。

7月は、「悩みについて」ということで、メンバーの悩みを聞いて、

その悩みを他のメンバーや、やまびこアドバイザーの方からアドバイスを頂きました。

自分の中だけで考えていては思いつかないアドバイスを頂けて、とても良かったです。 


()

()