やまびこ 10月レクリエーションの報告

やまびこのアドバイザーさんです。
やまびこのアドバイザーさんです。

とっちです。10月6日(日)に行われた、バーベキューの報告をします。

 

福島市西部にある、水林自然林のキャンプ場で行いました。天気予報は雨が降るかもしれないということで、直前まで不安がありましたが、当日は曇り空でしたが雨は降らなくて、とても過ごしやすい陽気だったので、良かったです。

 

大変だったのは、炭に火をおこすことです。火の具合や風の入れ方などを工夫して、3,40分ぐらいしてから炭が赤く燃えた時は、感動しました。

 

メンバーで協力して作業した後の食事は、とても美味しかったです。

コメントをお書きください

コメント: 2