やまびこ 9月定例会の報告

記事とは関係ないですが、きれいな空だったので撮ってみました。
記事とは関係ないですが、きれいな空だったので撮ってみました。

とっちです。遅くなりましたが、9月14日(土)に行われた、やまびこ定例会の報告をいたします。

 

最初に、11月10日(日)に行われる予定の、発達障害講演会に出席される方へ、入場券を入れて郵送するための封筒に切手貼りをしました。

 

次に、「困り事への対処」という内容で、メンバーの皆さんが困っていることなどを書いて発表してもらい、他のメンバーさんやコーディネーターさんにアドバイスをいただきました。

 

最後に、10月6日(日)に予定している、バーベキューの話し合いや、コーディネーターさんからのお話しがありました。

 

今回の定例会は、たくさんのメンバーさんが集まってくれました。

とても嬉しかったです。

しかし、それゆえに皆さんの話しをきちんと聞けなかったり、うまく進行できなかった部分がありました。これから、もっとより良い会にしていくために、もっと学んでいきたいと感じました。